nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

タブレットのキーワード付きカバーが壊れた

スポンサー

パソコンに続いて楽天のセールで購入したASUSタブレットとキーボード付きカバーですが切れちゃてキーボードが打てなくなっちゃいました持ち運びできるのであちこち運んで便利で重宝して使用してましたが半年ほどで破損しちゃいました。


いつも7インチのタブレットを横にしてキーボード付きカバー、タブレットにUSBコネクターハブをつなげてマウスを繋いでるですがキーボードに繋がる線切れちゃつたのです。
タブレットカバーのお値段1000円程でしたのでしかたないのですがちょっとだけ不満は有りました入力するときキーボードがペコペコ動くのてやさしいタッチタでキーボードは打てないなどは有りましたが便利で重宝していました。Androidタブレットのキーボードのみで探しますがお安いものがないですよね。
Androidタブレットのキーボードは余り種類がないようで見当たりませんどうしても同じタイプになります。
皆んなどうゃて利用してるのですかね?
現在はタブレットのみで利用してるけど不便だ。
 
 
 
 
 
スポンサー