
nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

財布で金運UP

スポンサー
財布の中がちょっと破けてしまいました。

そろそろ買い替え時ですかどんなものが金運upに繋がるのか考えてみました。
 
財布に種銭→ 高額をいれる100億円や100万円オモチャのお金でいいのでしょう。
財布に種銭→100円でもよいのでお金持ちの人に最初にお金をいれてもらう。
財布を買って貰う(譲ってくれ貰う)→お金持ちの人に(誰でもじゃダメ)
財布は綺麗に→粗末扱わない
お札の向きは出口が頭→中に向けると頭先に入れるなはお金の出入りがスムーズにならないのでダメ
綺麗お札→古いお札は先につかう
沢山お守りなどを入れない→ 運気を吸ってしまう
財布の色
私が使っていた感想
 
赤い財布 金運燃えるでダメ→赤字中が黒の色はまぁまぁよい
 
ベージュや茶→金運が安定が一番程よく節約(ケチじゃない)
 
ピンク→は女性に良いと言 だが私はよくお金使う出入りが多い
 
黒→ー悪くないががっちり以外ケチっ
 
ブルー→流れ出る お金がどんどん出る
 
牛皮より蛇皮
(蛇皮がでたので金運UPに昔から蛇の抜け殻が良いと聞きます。
綺麗に巻いたり、伸ばしたりして額にいれた方はUPされたそうですよ。
綺麗に木に這わせたりしてら飾ってる方もいらっしゃるみたいです。
もし見つけたときは気持ち悪ガラスいてだいてくるとよいてすね。
「一言頂きますとご挨拶されたほうか良いです。」)
購入に縁起の良い日
 
寅の日 お金をとらのこと言うで縁起がよい
一粒万倍の日 米一粒から大きく増えるので
天赦日 神恵を一身に受ける日
財布を購入するのは新年明けて春まで、誕生日迄に購入すると良い聞くが、誕生日が12月生まれはどうなるのだろうか?
 
こんなかんじなことを思いついてます。
春生まれなので誕生日までには決め買い替えはやめに買い替えたい。
 
 
 
 
スポンサー