nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

作業がはかどらない

スポンサー
はてなブログに移動してきたそれを機にAdsenseに申し込みしてみた。
今までブログはマイル貯める話やお出かけで楽しい話し言葉のブログで写真いっぱいで申し込みしました。Adsenseには写真や話し言葉などいらないようでやはり二次審査で不可でした。
確かに私のブログが不十分なのですが機械的な文章では味気ないもので楽しい話し言葉でかいていたしかしAdsenseの申し込みではそれは必要ないようだと理解しブログの修正をはじめました。
110ページのブログを47ページに減らし、ランキングを外しなどやっていましたが、どうしても写真は外せなかった懲りず再度申し込みやはり不可でした。諦めAdsenseの広告を外す作業時に気が付いた、申し込みもスマホで行った為パソコンが壊れる事に気がつかなかった、パソコンは立ち上がることも出来ない。スマホで広告を削除していたが画面が飛び出来ない、しかも画面が勝手に削除時の最初の切り替わる何どやっても同じことの繰り返しでした。そんな中Adsenseから不十分なコンテンツのメールがまたもや届く。削除出来ないですパソコン壊れたのでこれで作業しなければいけないのです今まで何日(2日)はやってます。やっと削除できました。写真を外したくないので別のブログをつくり出来上がり再度申し込みしましたら、まちかってそのままで申し込み同じことの繰り返しをまたもやってしまった。1日経つと別の(second)申し込みできるようだったのでやってみた申し込のブログアドレスがはてな支給のhatna××.××では利用出来ないようだ。仕方ないなで他のほうほうで修正しているが作業がすすまない



スポンサー