nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

昨年は母の日に桜を咲かせプレゼント

スポンサー

もうすぐ母の日です。

今年プレゼントを考えてますが決まりませんが昨年の母の日プレゼントをご紹介。

f:id:nekohaci:20160424004127j:image

母の日のプレゼントに買って花を咲かせましが母ならず私がどれくらいの時間で咲くのか観察し楽しみました。
桜は12時間で満開のさくらが30日間楽しめるとなっていてたのしめました。
咲くのはもちろんのこと散るといいますが花が落ちるといいますか一気にではありませでしたちょっとずつ咲く、散るそんなかんじです。
本体を開封中身はこんな感じです。

f:id:nekohaci:20160421233839j:image
この透明な液体をセットした紙の木にかける(浸す)という感じでちょっと酸っぱい匂いがします。

f:id:nekohaci:20160421233904j:image

2時間近くなったら桜が花がチラホラみたいなります。

f:id:nekohaci:20160421233908j:image
5時間以上経つと八部咲きですかね。咲いた、咲いた大喜びです。

f:id:nekohaci:20160421233927j:image

もう12時間経つともう本当に満開で可愛い桜が家の内で楽しめて嬉しいくなります。
でも近ずくと少し酸っぱ匂いがしますが気になりませんよ。
翌日はモコモコが凄い枝や木まで白くなりました。
まだ他にハート形バージョンもありますプレゼントにいいです。
花のプレゼントの志向を変えてみてたのしいですよ。
 
 
 
 
 
スポンサー