
nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

チョコレートで美白の結果報告

美容と健康、医療
スポンサー
 

チョコレートで美白あれからひと月立つました

結果のご報告したいと思います。
 
写真載せたほうが解るかと思いアップやり直しです。
f:id:nekohaci:20160502234341j:image
  • 肌色がワントーン明るくなった(テレビでもキンタロさんがワントーン肌色が明るくなったと言われまたがその通りだと感じた)
  • 大きなシミは消えないのですが、ソバカス小さなシミがきた
  • とくに鼻のメガネのあたる位置が一番でわかりやすかったですよ。
  • 私といっしょに母をもチョコで試しましたがやはり鼻の上辺りのシミが薄くなっていました。
f:id:nekohaci:20160503105008j:image
おばさん肌をだしてごめんなさい。
シミがわかるよう同じフィルターをかけてます
左が一か月前の写真
右が昨日の写真です。
 
頬の大きなシミは2年ほど前に美容外科でシミとりしました、その時も薄くなりましたが一度では消えていませんでた。
その後月日が経ち目立つようになりました余り薄くはなっていませんがそのうえたあたりのシミは薄くなつています。
 
  • 他に気がつきよかったのが胃痛が調子良くなってきたようだ。
  • チョコはわたはカカオ効果を食べましたが母は明治のブラックチョコでしたが効果は同じようです。
  • 美白の効果は二週間程でなんとなく肌が明るくなりました。
これで終わりにすればまた、夏の日差しでシミできますので続ける方法を考えてなくてはなりません
これから先は暑いなかのチョコは余り食べたくないのでアイスココアなどがいいのではないかと思う。
 
 
 
 
 
 
スポンサー