nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

秋園芸のはじまり

スポンサー

植木や花が過ぎてきて庭が淋しくなってきたので買ってきました。

まだ植えないのですが。

寄せ植えにしようかな。

黄色デイジーとパンジー、金魚草、セキチクナデシコ)ポトス。

ポトスは庭主さんは植えても育たないんですってだからない挑戦。

 

 f:id:nekohaci:20161018230339j:plain

あと蔓なしスナックエンドウも植える。

どんなんなるのかな

簡単な支柱で良いとあるのでプランターに植えようと思ってる。

(先日植えたにんじんは芽がが出てないのだが)

今度は大丈夫かな?

 

f:id:nekohaci:20161018234820j:image

双葉が出たと喜んでたけど違うみたい

バジルが溢れたねでいっぱいでてきたのでバジルだろ

 f:id:nekohaci:20161018235628j:image

 

f:id:nekohaci:20161018235642j:image

f:id:nekohaci:20161019000116j:image

 

 ああっ。

逞ましいです‥

f:id:nekohaci:20161019000210j:image

今回はブロッコリーは全体にでかい追肥をおこなってる。

 

nekohaci.hateblo.jp

 

まだまだですが食べ頃を見極めなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン美潤  

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

スポンサー