nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

じつはお試しコスメ大好きなのです。

スポンサー

冬場は庭いじりはお休みです。

土地を休まるする時期なのでやっておりませんのでしばらくこちらのブログはお休みしていました。

 

 

 

いつも迷いブログに書くことを(サンプルコスメ)無料サンプルコスメやトライアルセットなどが好きなのです。

お安いとか、〇〇に良いと聞いたり見たりすると購入したり、サンプル応募しているのです。

昨年末からドッサリ届いていたのです。

試してみて気になる品を購入します。どんなに試しても決まっものもあります。

届いて品の一部を公開していこうかと思ってます。

 

 

f:id:nekohaci:20170302151838j:image

 

資生堂のプレオール

これはリピートして入り品なです。

f:id:nekohaci:20170302151854j:image

 

身体洗うのはやはり牛乳石鹸ボディーソープはなんだかヌルッヌルとした手触りで嫌いなのです。

f:id:nekohaci:20170303000247j:image

 

CHANELのナンバー5サンプルプレゼント

終了

f:id:nekohaci:20170303000345j:image

カネボウDEW

キャンペーン終了

近くのお店でサンプルを2個貰ったお試ししるとよかったと、思っていたらプレゼント企画のお知らせが入ってきたので7日分のサンプルプレゼント

f:id:nekohaci:20170303000706j:image

http://www.kao.co.jp/biore/aesthe/

おうちエステのサンプル

f:id:nekohaci:20170303001015j:image

 ARSOA アルソア

アルソアの石鹸のサンプル、など他にもございました。

 

スポンサー