nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

飲むまつげの美容サプリメントしってますか?

スポンサー

飲むまつげの美容サプリメント知ってますか?

私は今回初めて知りました。

 どんなものかといいますと【バンビウィンク】 ネーミングサプリメントです。

 

こんなまつげ美容ものは若い20代の可愛い女の子のものと見向きもしなかった。

*私はまつげ短くないはず

*私はまつげは薄くもないはず

と必要ないものと思っていた。

 

しかし、なんとなく不思議と気になりものです。

購入しようとちょっと調べてみた。

 

現在の私を鏡で見てみると

おばさんになったのでしょうがっかりした

 

最近まつげが下向きになってきた。

*電気のビューラーをしても落ちる。

*マスカラをしてもバサバサのまつげになってない。

*目瞼もシワができている

*目の瞼がくぼみぎみ

 *子供の頃より逆まつげなのです、(逆まつげはまつげがカールが下向きになり特に目尻や目頭が目の中に入っくるので涙がよく出る、異物感と痛い目の周りが赤くなりいつも目を擦っていた。)

子供頃、眼科で成長しても酷くそうなるであれば手術する場合もあること

手術が怖くて言われいたのをよく覚えてる実際はそこまで必要は無かった。

ただのビューラーでは目頭や目尻まつげはやはり逆まつげままで目に入ります

今まではいつもまつげを毛ぬきで抜いていたので生えくるとチクチクと痛い、涙もよくでるので目周りが真っ赤にタダレになっていた。

更に今からの時期は花粉症で大粒の涙が止まらないし、痒いので困ります。

 

 しかし逆まつげの改善は電気のビューラーで上向きで改善でるようになった今は目に逆まつげあまり入らないよいになった。

 

 改善はしたが気になりだすと止まらない、おばさんでも目の周りが綺麗な目ヂカラがある目なるためこちらを今注文して届くのが待ち遠しい。

 

 

 

まつげだけだと塗るまつげ美容液でもよいと思っていたし何度か使用してみた。
塗る美容液は実感はちょとまつげが濃ゆくなって伸びた気はするが、目を擦ってしまったり目の周りに付き嫌でした。

 

入って成分は美容に良い成分のようです

 

f:id:nekohaci:20170301212917j:image

 

  • 亜鉛
  • ビタミンB2とB6葉酸は肌皮膚に良い成分
  • ビタミンc、肌の疲れに良い
  • カロテン、
  • ビタミンEは抗酸化作用ビタミンCと一緒に取ると良い
  • L–シスチン肌細胞を正常に保つ、シミやそばかすによい
  • カルシウム、神経や筋肉の興奮を正常に保つ
  • モリブデン、ミネラル、ヨウ素、必要なミネラルセレン、老化防止に役立つミネラル
  • マグネシユム、タンパク質の合成など
  • 銅、マンガン糖質脂質の代謝など

それぞれその他にも役割がある

 

まつげにのためだけでなく肌身体にもよいようでアンチエイジングになる成分がいっぱいのようです。

f:id:nekohaci:20170303003351j:image

 

 

パッケージもかわいいので気分もあがり人前に見えようにわざと持ち歩きたいサプリメントです。

 

f:id:nekohaci:20170302124632j:image

年齢とともにやはり体のなかから必要な成分かなくなっていくのは仕方がないが、やはり補うことをしなくはならない

加齢にまけないためにいろいろ模索してお試ししています。

情報集めをやってます。

 

現在注文してるので

こちらの品も届いたらしょうかいしょいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサー