
nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

飲むつけまつげ体験してみたよ。

美容
スポンサー

 

あれから二週間経過しましたので使用効果の報告をしたいと思います。

 

まず、届いた資料より

 f:id:nekohaci:20170322232254j:image

なぜ、まつげは伸びるのか?

まつげはは日々細胞分裂を行なって伸びている、残念なことに加齢とともに細胞分裂をしなくなる期間休止期間が多くなる。

 

休止期間が長くなるとどうなるのかと言いますと、まつげの本数が減っていく。

それを食い止めるためのサプリメント【バンビウィンク】 が効果があるらしいと体験してみた。

 f:id:nekohaci:20170322232342j:image

加齢で無くなる成分

ポリアミンアミノ酸をもとに体内でつくられている成分)

  • 髪の成分ケラチンをつくる細胞を活性
  • 加齢とともに減少する成長因子
  • 毛根へ栄養を送り込む
  • 休止期間の毛包を成長へ導く

体内の機能を安定的に保つための成分

 

 

ビオチン細胞分裂や新陳代謝に必要な栄養。肌や髪の毛に重要な成分)

  • エネルギー代謝や皮膚、粘膜、毛髪の維持に必要な成分
  • 育毛成分ビオチンは一日に45μg(マイクログラム)バンビウィンクは450μg+育毛サポート成分

 

亜鉛、ビタモンB2、ビタモンB6、葉酸、ビタミンc、ビタミンE、ベーターカロテン、シスチン、カルシウム、マグネシウム、銅、クロム、セレンモリブデンヨウ素マンガン

以上がサプリメントに含まれている

 

 

それではまつげのは伸びたのでしょうか?

 

  1.  まつげの成長期は40日間毛が伸びる→(栄誉補給し期間を長くしたい)
  2. 退行期 毛を伸ばすSTOP
  3. 休止期間次の毛をつくる準備でまつげが抜ける(栄養補給をしきを短くしたい)
  4. まつげを丈夫に育てる手助けをしてあげる
  5. まつげは4ヶ月間で生え変わるサイクル

 まつげのは女性ホルモンや男性ホルモンに関係なく成長する

 

 気になる毛もいろいろある!

 

バンビウィンクをのんでもすね毛やヒゲ、体毛(男性ホルモン)には影響しない

 

しかし4ヶ月間飲み続け過程で体感されるかたもいるが、髪の毛に変化を感じる方や爪が丈夫になったりと髪、爪、エイジングケアにも役立ったかたもあるそうです。

【バンビウィンク】 使ってみよう。

 

 

 

実際に飲んでみた。

長い前置きになりましたが
実際に私の飲んだ感想を書いていきたいと思う。

  • 形状 小さめで粒飲みやすい錠剤
  • 苦味もなく酸味もない飲みやすい
  • 匂い 特別にない。

f:id:nekohaci:20170322234045j:image


二週飲みんだ効果

  • まつげをは少しだが伸びた
  • まつげをが濃くなった
  • わかりずらいとおもうが確実に伸びている
  • 断然わかりやすいのが電器ビュラーをしマスカラをつけるとボヤけ気味になっていた目元がしっかりとして目元になった
  • 髪の毛は実感がないと思っていたが前髪の生え際の毛が細くなってヒョロンになってきていたが、洗髪後タオルドライしてもしっかりしている(クセ毛で生え際の前髪は下におりずに立ち上がるので薄くなってきた)
  • 花粉の季節のわりまだ目がかゆくない(関係あるのかな?)

 

長さを測るメジャーが付いてるが透明では分かりづらいので台紙を利用(笑)

f:id:nekohaci:20170322233913j:image

  • 当初の長さはこの測りかたで3ミリ程度

f:id:nekohaci:20170323000054j:image

  • 昨日測ってみましたら5ミリよりちょっと足りなくらいになってました。
  • 1ミリですが伸びてる、伸びてより濃くなったと思うマスカラをつけるとよくわる

 

まだ二週なのでしっかりとした効果は薄いのですが兆しは見えいるようです。
もう少し続けるとはっきり分かると実感したい。

 

 

nekohaci.hateblo.jp

 

 

 

スポンサー