nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

4月プレゼントの当選品ごまサプリメント

スポンサー

f:id:nekohaci:20170430232850j:image

サントリーウエルネスのごまセサミEX

f:id:nekohaci:20170430232927j:image

f:id:nekohaci:20170430232940j:image

どこから応募したのイマイチわからない。

サントリーからのサントリーウエルネスメールマガジンをいつやら登録していた。

 それで当選者が多いと思ってモニターに応募してました。(笑笑)

f:id:nekohaci:20170430234152p:image

 

 体は嘘をつかない。

セサミEXで若々しく。

とあります

 

 

実はこのセサミEXが何に良いのか、どうゆう効能があるのかさっぱりわからずにいた

品物が届き数日服用してみた、もう一度商品のパンフレットを読んでみる。

 

40代を過ぎると体力や美しさを維持しづらい体になるらしい。(確かにと思うが)

セサミンとオリザプラスの2つの成分が不安なからだのサイクルを回し始める。

*若々しくを保つ(健康成分セサミン

セサミンはごまの健康成分、大豆油、サラダ油に比べ酸化しにくい特徴がある

ごま1粒にわずか1%未満しか含まれていない、大変希少な成分しかも硬い殻に覆われおり効率的に補うことが出来ない。

 

*体調を整える(独自成分オリザプラス)

白米ではほとんど摂ることの出来ない、玄米ポリフェノールを抽出、配合し年齢に左右されないからだをサポートする

*酸化を防ぐ(天然ビタミンE

大豆、ナッツ類に含まれる酸化を防ぐ作用のビタミンを配合

*新美容成分(トコトリエノール

スーパービタミンEビタミンE一種パーム油、麦のぬかにごく微量含まれる成分で、新たな美容成分と注目されている

 

若々しくあるためには抗酸化と自律神経のバランスが重要

 

からだの細胞の酸化を防ぐ

よく耳にする「抗酸化」とは、からだの細胞が酸化(錆びる=老化、悪玉コレステロールの増加)し元気がなくなる、ガッバリが効かない、全体的に緩んで太りやすい、ハリ、ツヤがなくなるなど。

抗酸化酵素の減少は40代を過ぎると酵素が作られにくくなる

 

 

「自律神経」とは、全身に張り巡らされた抹消神経のこと、呼吸や心臓の動き、血液循環など、すべての機能をコントロールする。

  • 自律神経のバランスが崩れると体の機能自体が低下し動悸、しっかり眠っても疲れが取れないなど不調がおきる。 

 

  • 心身を活動させる交感神経と緊張を緩める副交感神経があるが40代を過ぎたあたりから男女共に大幅に低下していく、すると自治つ神経のバランスが崩れるていくことで不調が起こりやすくなる。

 

これらの2つが衰えていくことで老化が起こる

肝機能の低下

シワ、たるみ

動悸

睡眠障害

 

抗酸化力のごま(中国では不老長寿の秘薬として、日本では精進料理、民間療法などでゴマを食してきた)

自律神経に役立つ玄米(健康効果の高さから世界でも注目をあつめている、ぬか層そう、胚芽部に成分が含まれている)

これらを一つにまとめて錠剤がセサミンEXである

これをのんで錆びない若いからだの作りに役立つサプリメント

定期購入270粒(90日分)8820円

              90粒(30日分)3780円

1回のみ270粒(90日分)9800円

             90粒(30日分)4200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサー