
nekoはち日記

日常の出来事と花だよりを綴るブログ

デカ胸になるか。スマートなウエストになるか。

スポンサー

ちょと気になるお試し発見しましたので貼り付けるました。

これから先の夏に向け薄着になるので気になるがどれくらいで効果が現れるのかが問題なのです。

 

モニター巨乳?

募集?

1000円?

思わず載せしまいましたが、季節がら襟ぐりの大きな服を着る際に胸が大きいとよいのだがと思う。

 水着を着るのであれば絶対飲んで 試したと思うサプリメントの品でスレンダー

 

 こんなモニターもあるんだと思ってしまった。

 で、気になりポチッと押してみた。

エラスチンって知ってますか?

 

「天然のブラジャー機能」

このエラスチンがこれが重大な役割でコラーゲンとコラーゲンを繋ぐ役割なんですって。

弾力の繊維と言われてるらしい、身体の伸縮や弾力が必要なところに存在するらしい。

 

その他のアシスト成分が下の絵だそうだ。

胸が大きくなる、繊維であげてくれるのかな。

 

これも20代がピークで年をとると減る、年をとるといろいろもの減っていく、身体の中や身体線のバランスがわるなるんだぁ。

  

だから胸は垂れてるのに!

腹や脇腹の肉は出てくくるんだ!

 

胸もあげたいとも思うが重力には逆らえない垂れてくる。

 

 

飲む豊満ブラ!?【シンデレラアップ】

 

どうにかしたいともうが体重や脂肪は減らない。

 

さあ!

おばさんはどっちを選ぶ?

 

 私はこっちをお試ししたいなぁ。

 葛の花のイソフラボンにこんな作用があるとは思わなかった。

 

お腹の脂肪が20㎠断面積が減った

12週間でだから3ヶ月か、断面積ってとらないからわからないなぁ。

 

 

 

体重は1キロ減ったある。

しかも消化が悪いときにお世話になってるのが太田胃散だし。

葛の花のイソフラボンには体重、ウエスト周り、内臓脂肪、皮下脂肪の減少サポート作用があるらし

脂肪を作らせない

脂肪を分解する

分解した脂肪を燃やす

 

一日に一杯飲むだけ

こんなのすごくないですかぁ?

どこかのCM文句みたいですが

そんなに太っていなくてもお腹周りに脂肪はつく、腹筋や身体絞るヨガのポーズをやってお肉がつく絞れない。

 

こんなあるのであれば惹かれてしまう。

 

【ウエストサポート茶】太田胃散

ちょとお試ししてみたいと思います。

 

スポンサー